Loading...

NEWS

MARQUEE本祭出演決定❗️

日頃よりポラライトの応援ありがとうございます。

 

皆様からのたくさんの応援のおかげで
5月12日(木)MARQUEE本祭への出演が決定しました!
本当にありがとうございました!!

 

デビュー前からMARQUEE祭への出演はひとつ目標としており、
デビューした9月にミクチャでMARQUEE誌面掲載をかけたイベントに出演させていただいたのをきっかけに
11月にMARUQEE祭miniへ初出演させていただき、
それから今年に入ってからは毎月のようにMARQUEE祭miniへの出演をさせていただいてました。

 

毎回、ただ動員重要と言いながら出演していても意味がない
そこで動員目標を数字にして明確化し、実際に口にすることで自分たちにプレッシャーをかけていました。

 

NIG2022の期間も経て、ビラ配りなどで徐々にポラライトを知ってくださる方も増えてきて、
少しずつポラライトを見てくださる方も増えてきているのかな、という実感はありつつも
正直なところ毎回動員を達成させるために、いつも応援してくださる皆様には、たくさんのご負担をかけてしまっていたのは申し訳なく思っております。
母数が多くなれば、皆様一人一人への負担を減らすことができるのですが、現状まだまだそこが足りていない状況です。
ここは今後もっと頑張っていかなければいけないところだと思っております。

 

ただそんな中でもMARQUEE祭本祭に出演させていただけることになったのは紛れもなく皆様のおかげでございます。
新木場コーストのメインステージ出演も皆様のRTがあって出演でき、
NPPも皆様の応援があって出演でき、
NIG2022も皆様の応援があって舞浜アンフィシアターという舞台に立つことができ、
毎度のことながら大きなステージに立たせていただけているのは、今応援してくださっている皆様がいてくださっているからです。
重ね重ねありがとうございます。

 

今応援してくださっていること、絶対に後悔させません!
皆様の応援に恥じないように、少しずつですがポラライト大きくしていけるよう頑張ります。
一から始めたアイドルグループですが、これからも応援していただけると嬉しく思います。

 

引き続き、応援のほど何卒よろしくお願いいたします。