Loading...

NEWS

9/8(木)1st大型ワンマンに向けキャンペーンスタート

日頃より、ポラライトの応援ありがとうございます。

本日6/11(土)〜名刺配布がスタートしました!

名刺配布につきましては決まった日時を決めずにゲリラ的に行っていきます!

名刺はメンバーオリジナルデザインとなっており、他ではゲットできないものとなっておりますので、
ご新規様問わずファンの皆様に受け取ってもらえればと思います!

また、名刺はリリースイベントとの連動企画になっており、
裏面には特典券+1枚サービス券がついております。

リリースイベントで1000円購入ごとに1枚もらえる特典券と併せてご使用いただければ、
通常2枚特典券が2枚必要な特典を特典券1枚+名刺についているサービス券1枚で受けられます!

例)
・通常2枚特典券が必要な特典→特典券1枚+名刺サービス券
・通常3枚特典券が必要な特典→特典券2枚+名刺サービス券
・通常4枚特典券が必要な特典→特典券3枚+名刺サービス券
・通常5枚特典券が必要な特典→特典券4枚+名刺サービス券

注意1)名刺についているサービス券のみでの特典会参加はできません。
CDを購入した際にもらえる特典券と合わせてのご使用をお願いいたします。
注意2)1回のイベントでの使用制限はございません。

この機会に是非ポラライトのリリイベに足をお運びいただき、お得に楽しんでいただければと思います。

引き続き、ポラライトの応援よろしくお願いいたします。