Loading...

NEWS

1stミニアルバム「希望の光」リリイベスケ&レギュレーション公開

日頃よりポラライトの応援ありがとうございます。

 

4月29日(金)より始まる1stミニアルバム「希望の光」のリリースイベントの
スケジュールとレギュレーションを公開いたします。

 

リリースイベントにつきまして、随時スケジュールを更新いたしますので都度チェックしていただけますと幸いです。

また決まっていた部分につきましても、変更が生じる可能性もございます。
その際は出来る限り早い段階で随時お知らせいたしますので、予めご了承ください。

 

レギュレーションにつきまして
CDの価格もあり普段のライブで行うレギュレーションとはお高くなってしまう部分もありファンの皆様にはご迷惑おかけすることも多々あるかと思います。

そのため、いつもの物販にはない特典も入れさせていただいておりますので、普段のライブとはまた違った楽しみ方をしていただけると幸いです。

 

そして今回、購入枚数に応じて特典もご用意させていただいております。

120ptを貯めていただくと、ポラライトが今まで行っていなかったファンとの交流イベントも開催させていただきます。
この機会にぜひご参加いただけますと嬉しいです。

また他にも初めて生写真というものも出させていただきます。
こちらは、この特典用に写真を撮りました!
全21種でその中にはシークレット3種もご用意させていただいております。
ファンの皆様同士で推しメンの写真だけを集めるもよし、全種類集めるのもよし。
今後もこういった生写真を何かある際に作っていければと思っておりますので、ぜひ集めてみてください!

 

アイドルグループとして、ステップアップしていくための第一歩。
このチャンスを無駄にしない2022年の夏にしたいと思ってます!

7月26日(火)までの約3ヶ月間、皆様と走り抜けて行ければと思っております。

引き続き、ポラライトの応援よろしくお願いいたします。