Loading...

NEWS

【2022年】年末のご挨拶

日頃よりポラライトの応援ありがとうございます。

2022年デビュー時の6人揃って最後まで走り続けれたのはいつも応援してくださる皆様のおかげでございます。

デビューしてから1年は初めての経験も多く勉強の1年でしたが、
2年目はその経験を生かしさらなる高みを目指していかなければいけません。
運営含めほとんどが素人の集まりで結成されたグループですが、
それでも上を向いて前を向いて活動していけるのは、皆様が日頃より現場に足を運んでいただき、またSNSを通して応援していただいているおかげです。

2023年は2022年に叶わなかったTIF出演も叶えたいですし、
その前に行う東名阪ツアーは6人全員で成功させたい。
そして2周年を迎える時は1周年のときよりも大きなステージで多くの方々に見てもらえるように日頃の活動も工夫していければと思っております。

まだまだ未熟なグループではありますが、
今応援してくださる皆様が、いつかこのグループを応援し続けていて良かったと思えるような景色を皆様にお見せできるよう日々精進して参りますので、2023年も引き続きポラライトの応援をよろしくお願いいたします!

2022年ポラライトの応援ありがとうございました!
2023年もよろしくお願いいたします!

皆様どうかよいお年をお迎えくださいませ!