Loading...

NEWS

【御礼】熱海〜東京ドーム24時間駅伝完走

みなさま

日頃よりポラライトの応援ありがとうございます。

 

先日行いました熱海から東京ドームまでの24時間マラソンですが、
みなさまの応援のおかげで完走することができました。
24時間生配信にお付き合いいただきましたファンの皆様、そしてご覧いただきました皆様ありがとうございました。

そしてMV制作、新曲制作も達成することができ、
この1ヶ月ちょっと配信をご覧いただきご協力いただきました皆様本当にありがとうございました!
MVも新曲もみなさまに満足していただける作品をお届けできるようメンバー一同頑張って行きたいと思います。

 

最終日に行った24時間駅伝につきまして
にゃぱとこゆちの負傷もあり、この企画をやったことが果たしてグループとしてよかったのかいろいろな意見が出てくると思っております。

ただこのメンバー6人でタスキをつなぎ、熱海〜東京ドームまで完走できたことは、この6人の人生の経験として何かしら得るものが間違いなくあったと思います。
誰もが経験できるようなことではないと思ってますし、他の人が真似しようとしても簡単には真似できないことを6人で達成してくれました。

これからもっともっと大変なことが出てきても、この6人でいれば乗り越えていけるんじゃないかとそう思わせてくれたと思います。

 

まだまだデビューして2ヶ月ちょっとのポラライトですが
これからも様々なことにチャレンジして、みなさまにアイドルとして、そしてエンターテイナーとして様々なコンテンツをお届けできればと思っております。

今こうして応援してくださってる皆様がポラライトを応援していたことを後悔させないよう、大きく成長して行きたいと思っていますので今後ともポラライトを応援していただけますと幸いです。

これからもポラライトの応援、何卒よろしくお願いいたします。