Loading...

NEWS

「僕らのポラライト」MVフル公開✨

日頃よりポラライトの応援ありがとうございます。

2021年10月25日〜2021年11月30日にミクチャにて行いました
「僕らのポラライト 全力チャレンジプロジェクト」
の250万pt達成特典であるMV制作が半年の時を越え完成いたしました。

応援していただいていた皆様お待たせいたしました!
皆様の応援のおかげでMV制作を行うことができました。
ありがとうございました!

YouTubeのURLになります↓↓
【Music Video】ポラライト / 僕らのポラライト

今考えると最終日に24時間駅伝と称して
熱海から東京ドームまで配信を続けながら駅伝を行なったのは
とんでもなく恐ろしいことをやったなと思っております。
大成功という形で終わったわけではないですが、
人生一度きりと考えるといい経験だったのかなぁとも思います。
(もう24時間一人で付き添える体力はありません…。)

そんなこともありながら、達成した「僕らのポラライト 全力チャレンジプロジェクト」
いい作品を作るためと、度重なる撮影の延期で
見学に来てくださるファンの皆様にたいへんご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんでした。

ただこうして素晴らしいMVを制作していただくことができ、
制作してくださった皆様やサポートしてくださったミクチャの皆様、
そして応援していただいたファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。

またすぐに違う曲でもMVが作れるよう
ポラライト大きくなっていければと思っておりますので、
引き続き、ポラライトの応援いただけますと幸いです。